とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs仙台

<<   作成日時 : 2007/07/22 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

惜しかったなぁ。

みちのくダービー
我がモンテディオ山形
勝てた試合がまた引き分けでした。

永井に同点にされたのも悔しいが、
山形の先制点は財前の絶妙なクロスだったから
まぁいっか。

最近生で観てないなぁ〜もっぱらスカパ!だし。
来週は小真木のサテライト観に行けるかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました。
来てくださってうれしいです。
わたしは一昨年の9月からある「夢」をかけて
ブログを始めました。
最初の頃は誰か見てくれているひとがいるのだろうか・・・
心細くてたまりませんでした。
そんな中で実生活での知り合い以外からのコメントが
初めて入った時の喜びは今でも忘れられません。
それ以来はみなさんからのコメントを励みに
これまで頑張り続けています。

あなたもどうか・・・

応援しています。

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2007/07/24 11:20
こちらこそコメントありがとうございました。
モモさんもがんばってください。
管理人
2007/07/29 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs仙台 とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる