とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 福岡 決定力の差が・・・

<<   作成日時 : 2007/09/30 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これが今の順位にいる理由なんだろうなぁ〜

試合は1−2でしたが、前半の横山、後半の本橋のゴールが
決まっていれば、結果は変わっていたはず。
2失点もミスで取られたことを考えると、やはり決めるときに決めないと・・・

内容としては特に問題が無くみえるのですが、
やはり福岡の方が半歩早い気がします。

樋口監督!もっとがんばってくれ〜〜〜!

それから、今日は鶴岡・小真木でサテライトを見てきました。
F・マリノス戦でしたが、こちらも1−4で負け。
前半は互角だったものの後半は完全にマリノスペース。

グスタヴォ!日本語早く覚えて周りと連係良く繋げてくれ!

でも選手があんなに近くで観られる小真木はいいなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


http://blog.livedoor.jp/net_i5750/
モモ
2007/10/07 20:48
モモさん、二度のコメントありがとうございました。
また、この度はブログ本の発行おめでとうございます。
これからもがんばってください。
管理人
2007/10/07 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 福岡 決定力の差が・・・ とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる