とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 仙台ダービー

<<   作成日時 : 2007/10/10 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これがダービーなのでしょう。

ロスタイムのPKで何とか1−1の同点に。

昇格に向けて負けられない仙台と・・・

順位は下位でもダービーの意地を見せたい山形と・・・

お互いのチームに別れた財前と永井の活躍も面白かったし、
出身が正反対の佐々木勇人と菅井直樹も最後までがんばってました。

地味な試合内容だったかも知れませんが、やはりダービーは面白い。

仙台には申し訳ないが、結果1−1以上に久しぶりに面白い試合でした。

山形もいいチームだけれど、やっぱ仙台もいいチームだな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 仙台ダービー とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる