とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs C大阪 これまた完敗です

<<   作成日時 : 2007/10/24 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

0−3の完敗

いつ勝ったのが忘れてしまいました。

選手ががんばっているのはわかりますが、ミスが多すぎです。
いつもそこを突かれてやられてます。

残念ですが、選手個々の問題よりも起用方法に問題があるように見えます。
今の右サイドバックのままで良いのでしょうか?
攻撃の起点もならず、1vs1の守りも破られるような中途半端な対応なのに
なぜ起用されるのかが疑問です。

この4試合で11失点で1得点では・・・

言葉もありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs C大阪 これまた完敗です とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる