とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年J2開幕戦 vs鳥栖 なんで〜負けた??

<<   作成日時 : 2008/03/10 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悔しいの一言です。

いよいよはじまった2008年J2リーグ。
今年は15チームで3回戦って計42試合と昨年よりも6試合少なくなりました。

我がモンテディオ山形は例年通り開幕戦はアウェーでしたが、
相手はサガン鳥栖と非常にやりにくい相手でした。

案の定、両チームに硬さが見られましたが、試合の内容は完全に山形の
ペースでした。だから結果が0−1で負けたのが悔しくて悔しくて・・・

FC東京から新加入のリチェーリ。さすがスピードは群を抜いてます。
以外と懐の深さもあって、なかなか前線でキープ出来る選手ですね。
これから豊田との2トップはかなり期待できそうです!

今回は相手(鳥栖)のDFを誉めるべきでしょうね。高地選手とか。
山形はあれだけシュートして入らないと、昨年を思い出してしまいます。
山形特有の、いい内容だけど結果が伴わない=決定力がない
その点はちょっと不安材料です。

小林監督には期待してますが、ちょっと後半での選手交代には
納得できなかった・・・
石井の投入あたりがちょっとでしたね。北村でもう少し我慢できれば
流れが変わったと思うのですが。
まぁ観ている側は何とでも言えるのですが、選手たちは本当にがんばって
いるので、今年はいい感じで行けると信じてます。

気持ちを切り替えて、次のC大阪戦は勝ち点3をゲットしてくれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年J2開幕戦 vs鳥栖 なんで〜負けた?? とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる