とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs岐阜 情けないほど完敗です

<<   作成日時 : 2008/03/22 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホーム開幕戦だった20日のFC岐阜戦ですが、モンテは3−5の完敗でした。

内容もひどいもので、玉際(当たり)の弱さ、得意のサイド攻撃も機能せず、
本当に完敗でした。

前節のC大阪戦があんなに良かったのに信じられません。
5点も取られるとは・・・

山形のやりたいサッカーを岐阜にやられた感じです。
ボールを持った選手に2〜3人で取りに行き、高い位置からディフェンスをする
岐阜のやり方は見事なものでした。元モンテの高木も上手かった。

前半1点を奪われた後、2点取った逆転までは見事でしたが、
その後前半で同点にされて、前半終了間際と後半開始直後に
2点も取られれば、さすがに選手のモチベーションもあったものじゃない。

せっかくホームに集まったサポーターもこんな試合を見せられてがっかりだったでしょう。
J2に新規参入した岐阜相手に甘さがあったものと思われます。

次節は休み明けでまたホーム甲府戦です。
絶対に勝ち点3を奪って欲しいものです。

しかし、後半から出場したレオナルドのパワープレイは見事でした。
やはりあれだけ勝利へこだわる姿は若手にも見習って欲しいものです。

豊田の2戦連続得点と匠とレオで3点は取れるのだから、
今年の山形は昨年とは違うところをもっと見せて欲しい。

がんばれ!モンテディオ山形!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs岐阜 情けないほど完敗です とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる