とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだよ〜 vs甲府

<<   作成日時 : 2008/04/02 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はライブで見れず、スカパの録画で観戦です。

29日相手は今年降格してきたヴァンフォーレ甲府です。
桜井や井上がいます。

前半は形が全く作れませんでした。どうも今年のモンテは出だしが悪い。
ボールも受身にまわって、相手のボールにも強く当たれず、どうも見ていて
イライラしてきます。

そんな中でも長谷川の惜しいシュートもありましたが、それ以外は
全くダメですね。ただし、後半豊田が投入されてガラリと変わりました。
藤田やジョジマールには仕事をさせませんでした。いないかと思うくらい。

この辺はハーフタイムで見事に修正する小林監督すごいです。
画面に映らないところで守備が光っているのでしょう。

しかしフォワード点取れよ!
リチェーリ!長谷川!
また勝てた試合が勝てなかった・・・残念!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだよ〜 vs甲府 とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる