とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 福岡 ん〜〜・・・

<<   作成日時 : 2008/04/26 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

0−0のスコアレスドローでした。2試合連続の引き分けです。

ん〜〜、勝てた気もするが・・・福岡も守りも堅かった。
勝てなかったのは残念ですが、負けなかったのは評価が出来ます。
力はほぼ互角のイメージでしょうか?

内容では、山形のディフェンスは見事でした。
安心して見ていられます。レオ・小原・健太郎は安定してました。
もちろんシミケンや宮本・石川も!

坂井と長谷川の2トップで、MFは北村・根本・宮崎でしたが、中盤では
山形が勝っていたと思います。運動量も落ちませんでした。

坂井も良かったのですが、残念なのはリチェーリがベンチにもいなかったこと。
後半で出れば、チャンスが更に増えたと思うのですが・・・

ただ、やはり今年の山形は選手層が厚いです。
サブが出ても安心して見ていられます。

さぁ〜次は好調の湘南戦です。ホーム2連戦。絶対勝ってくれ!
がんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜モンテ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 福岡 ん〜〜・・・ とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる