とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 湘南 長谷川初ゴ〜ル!

<<   作成日時 : 2008/04/30 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のホーム、好調の湘南を迎えて見事な勝利でした!

長谷川のJ初ゴールも生まれて1-0で勝ちました。5位に浮上です。

内容としては、立ち上がりは攻められる部分もありましたが、
さすがに守備が安定しているので安心して見ていられました。
清水やレオの好セーブもありました

トップ下に今期初先発の秋葉や、右サイドハーフの根本がいい動きを
してました。佐藤健太郎もアジエルを見事に封じ込めましたね。

セットプレーからの1点だけでしたが、今期はやはり期待できます。
けが人は多いですが、サブだったメンバーが見事に穴を埋めてます。

しかし、湘南の三田光選手の2枚目のイエローはちょっとかわいそうです。
あれで退場では・・・湘南もくやしいでしょう。

さぁ次は広島じゃけん。絶対勝てよ!モンテディオ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 湘南 長谷川初ゴ〜ル! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる