とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs熊本 リチェーリ初ゴール!

<<   作成日時 : 2008/04/07 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勝ちました。今期2勝目です。期待のリチェーリ初ゴールは見事なシュートでした。
2得点はすばらしい。次節は出場停止ですが、今期これから大爆発期待です。

相変わらず出だしが悪い山形でしたね。中盤でボール取られすぎ!
戦術なんでしょうが、前線にボールを出せば豊田とリチェーリが何とかしてくれる。
そんな繰り返しで正直見てて面白くない。中盤のパス回しが出来ない。
上位に行くには、もっと当たりを強くしないと・・・

しかし今回の主審はちょっとひどくない?あれだけファールを取らないと
選手は怪我するし、後半はお互いラフプレーぎりぎりでした。
なのに後半だけであれだけカードを出せば、やっている選手も辛いだろ!
審判のレベルの問題がまた出たな。

豊田の怪我がちょっと心配ですが、次節横浜FCではホーム初勝利頼むぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs熊本 リチェーリ初ゴール! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる