とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs横浜FC J初ゴ〜〜〜ル!

<<   作成日時 : 2008/04/12 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J初ゴールおめでとう坂井!

見事に1−0で勝ちました。今期ホーム初勝利です。

スタメン4人が欠場する中、サブのメンバーが入っても
山形の連係は見事にマッチしてました。
特に長谷川と坂井の2トップは、リチェーリと豊田に
勝るとも劣らずすばらしい。
今期の山形は本当に期待出来ますね。

試合は・・・
いつもは出だしが悪い山形ですが、今日の山形は前半から動きは良かった。
と言うか横浜が悪かった?

前半は大きなチャンスが無く、ちょっと長谷川の動きが鈍いかな?
とも思いましたが、徐々に良くなってほとんど山形のペースでした。

後半は横浜がシステムを変えてきたこともありましたが、
逆に山形の中盤でボールが繋がって前線にいいボールが
出るようになりました。その中で長谷川のヘディングシュートの
こぼれ玉を坂井が見事に決めました。
2トップのどちらが取ってもJ初ゴールでしたが、坂井がGETしましたね。
長谷川次節はリチェーリと2トップ。絶対取れよ!

しかし横浜のエリゼウのディフェンスはすごいな。
必ず足が一歩早く出てくる。
須藤も退場になったものの、フィジカルの強さはすごい。
スライディングされても上手くかわしてキープするところは
敵ながら観てて気持ちがいいサッカーでした。

次節は草津。見てろよ植木監督!3連勝だ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs横浜FC J初ゴ〜〜〜ル! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる