とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 草津 ロスタイムでゴ〜ル!

<<   作成日時 : 2008/04/20 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜見てても疲れる試合でした。

ロスタイム坂井の劇的ゴールで何とか引き分けて勝ち点1です。

前半ははぼ互角でしたが、山形の単純な前線に出すパスには
草津の体を張ったディフェンスでやりにくそうでした。

すぐに取り返せるだろうと思いきや、これが取れない。

後半になって完全に山形ペースになるも、完全に引いた草津から
なかなか1点が取れない。

セットプレイからも取れないのでは、見ている方も疲れます。

しかし、ロスタイムも4分以上経った本当にラストプレイで
後半から入った坂井の見事なヘディングで何とか引き分けました。

根本のアシストも見事でした。

でも、リチェーリ・長谷川・北村・根本・坂井と5人もFW(元FW)を使って
1点とは・・・もっと点を取ってくれ!もっとがんばってくれ!FW陣。

この後は福岡・湘南・広島とGWは上位との戦いが続きます。
絶対負けるなよ!モンテディオ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 草津 ロスタイムでゴ〜ル! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる