とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 愛媛 引き分け・・・

<<   作成日時 : 2008/05/06 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勝てない・・・。今日は勝たないと・・・。
0−0のスコアレスドローでしたが、前半で決めていれば・・・といった試合内容でした。

前半はかなり押し込んで、クロスバーに2回、キーパーと1対1が2回あったでしょうか?
やはり決めるときに決めておかないと、後半は疲れも見えてガラッと変わってしまいました。

残念です。勝ち点2を失ったと思います。

どうも最近の試合は得点が上手く取れていません。
FWもっとがんばれ!リチェーリ早く帰って来てくれ!

ディフェンスやキーパーは無失点や最小失点でがんばっているのだから、
攻撃陣が答えてあげないと・・・

次節の水戸戦は絶対勝利!頼むぞモンテ!

ところで、せっかくのGW、何で山形はアウェー2連戦なんだろう?
広島はホーム2連戦なのに・・・

これでは観客が集まらんよね。一体どうやって試合スケジュールが決まるんだろう?
やっぱ前年度の順位とかで上位からいいところを取られてしまうのかな?


市内


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 愛媛 引き分け・・・ とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる