とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 水戸 久しぶりの勝利でしたが・・・

<<   作成日時 : 2008/05/11 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3-1で久しぶりにホームで見事な勝利です。勝ち点3をゲットしました。
瀬戸内海でモヤモヤした気分がやっと取れましたね。

しかし・・・素直にこの勝利を喜べません。
水戸に押し込まれるシーンもあり、スコアほどの差は無いと感じました。
水戸も今は最下位ですが、決して弱いチームでも無く、ちょっとした運の違いかな?
山形だってこんな試合をしていたら、正直最下位に落ちても不思議ではない。

ケガ人が多く、それでもこの順位に踏ん張っているのはすごいと思いますが
もっと上位を目指すのであれば、やはり広島のようなサッカーをしないと・・・

長谷川もっとシュート打てよ!切り返しやパスばかりではいつまで経ってもゴールは得られんぞ!
強引さが足りない。レオを見習え!

唯一良かったのは宮崎の3点目でしょうか。終了間際のカウンターとは言え、
あれを冷静に決められる宮崎光平はすばらしい。
山形はいつもはあれが決められない。FW(特にリチェーリ!長谷川!)もっとしっかりせぃ!

セットプレイから1点奪われたのももったいない。やはり無失点で終わらせないと。

だけど、水戸の菊岡選手は上手いですね。正直驚きました。すばらしいプレイでした。

さぁ次はダービーです。今の仙台には絶対に勝たないと!見てろよ手倉森兄弟!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 水戸 久しぶりの勝利でしたが・・・ とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる