とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 仙台 超くやしい・・・

<<   作成日時 : 2008/05/18 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなことってあるのでしょうか?
天国から地獄へとはまさにこんな感じなのでしょうか・・・

今期初めてのみちのくダービーは最悪の結末でした。
正直、立ち直るには時間が必要です。

前半は見事な内容でした。山形には理想的な展開で
秋葉と長谷川のゴールで2−0とリードして折り返しましたが・・・

後半は一転仙台ペースで、今までの山形のディフェンスであれば
抑えることが出来たはずなのに・・・後半だけで3点取られ劇的な逆転負けです。

仙台にとっても山形にとっても忘れられないみちのくダービーになりました。

しかし、何がショックって仙台の12人目の選手が主審だったことです。
いくらアウェーとは言え、あのジャッジはおかしい。
宮本の二枚続けてイエローカードを出すようなファールだったでしょうか?
関口は確かに上手い選手かも知れませんが、あれだけファールをもらいにいく
プレイをなぜ近くで見ててわからないのでしょうか?

他にもいろいろありますが、松尾主審・・・要注意です。

あ〜〜〜〜っ!それでもくやしい!!!最後に由紀彦に決められたのもくやしい!
何が一番って手倉森監督の最後のガッツポーズがくやしい!!!!
見てろよ仙台!絶対追いついてやる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 仙台 超くやしい・・・ とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる