とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs横浜FC 今季初の3連勝!

<<   作成日時 : 2008/06/01 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーはこわい!あの悪夢が・・・と思いきや終わってみれば5得点!
今季初の3連勝です。やったぁ〜〜〜〜〜!!!

2−5でアウェーで快勝でした。前半は見事な立ち上がりで長谷川と北村の2得点。
今節は長谷川の動きが良くすばらしい活躍でした。
北村の200試合出場が横浜戦とは何の因果か。

後半立ち上がりでCKからまさかの2失点。仙台戦の悪夢が甦りました。

しかし、それが逆に山形を目覚めさせてくれました。
宮崎の3点目。ここで点を取れるのが宮崎だよな。秋葉の抜け出しも見事でした。

そして、何と言っても4点目を取った佐藤健太郎!すばらしい個人技で
J初ゴールです。2人に囲まれても見事なボディコンタクト。2列目からの
飛び出しでチャンスを生みました。

そしてダメ押しがこちらもJ初ゴールの石井のCKからのヘディングシュートです。

何がすごいって山形の今日の5得点は5人から生まれました。
最近5試合で15得点。すばらしい。欲を言えばもう少し失点を抑えられるのでは?

さぁ、これで4位です。次は鳥栖戦。4連勝と行きましょう!

リチェーリの怪我は大丈夫だろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs横浜FC 今季初の3連勝! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる