とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 鳥栖 よっしゃ〜3位浮上!

<<   作成日時 : 2008/06/08 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜強い。本当に強い。
山形4連勝です。開幕戦のリベンジを見事ホームで果たしました。

3−0 スコアでは完勝ですが・・・残念ながら内容は完勝とはいきませんでした。
さすがは鳥栖です。前半はほとんど鳥栖ペースでよく守りきりました。

後半になって、小林采配が見事的中し勝ち点3をゲット!暫定3位浮上です。
今日はとにかく無失点でしのいだことがすばらしい。レオナルドの守備が光りました。

前半1点目の秋葉のゴールは正直ごっつぁんでしょう。
後半2点目の宮崎→北村→秋葉のゴールは見事でした。
あれで試合が決まりましたね。
それでも3点目を取る石川→宮崎のゴールもすばらしい。さすがです。
あとは追加点ですが・・・太田決めろよ!全く!!試合終了後に石川から小突かれてたのが笑えた(爆)
宮沢も惜しいシュートがありましたが、後半のあの時間でよく動けるよな。すごいです。

それから後半の早い時間で交代しましたが、財前の動きもすばらしかった。
さすが財前と言うプレーが何度か見れました。

これで6試合で18得点です。しかもチーム得点王が秋葉の4得点とは。
ずば抜けて得点を取る選手はいなくとも誰でも取れるのが今の山形でしょう。

さぁ、次は水曜に好調福岡との対戦です。
アウェーですが、やはり5連勝目指しましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 鳥栖 よっしゃ〜3位浮上! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる