とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 福岡 お見事5連勝〜〜〜〜〜!!

<<   作成日時 : 2008/06/11 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜すばらしい!
前節に続き3−0です。アウェーで好調福岡を見事に撃破しました。

前半はお互いに探り合いのような内容で0−0でしたが、
後半は一転すばらしい速攻で山形怒涛の攻めでした。

長谷川、健太郎、宮崎と3得点。
特に宮崎の3点目はさすがです。今期4得点の宮崎ですが
すべて3点目なんですね。これがすばらしいところです。
今までの山形ではこの3点目が取れませんでした。
冷静にダメ押しが出来る3点目を取れるところが、山形の好調さを
表す結果だと思います。

終了間際には福岡にかなり押し込まれましたが、無失点で抑えられたのは
さすがです。清水も見事なセーブでした。

これでついに暫定2位浮上です!

次はみちのくダービー仙台戦です。今年はホーム1戦のみ。
リベンジ頼むぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 福岡 お見事5連勝〜〜〜〜〜!! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる