とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 甲府 ん〜〜7連勝ならず

<<   作成日時 : 2008/06/21 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6連勝中の山形でしたが、久しぶりの負けになりました。

雨の中の小瀬で対甲府に0−1で負けてしまいました。
3位に順位が下がりました。

内容は・・・甲府に一杯食わされた感じでしょうか。
山形のような前線からの守備を逆に甲府にやられ、
中盤ではボールを回されました。

そんな中でも、チャンスを作る山形はさすがでしたが、
惜しくも入らず無得点で終わりました。
桜井の好セーブにやられました。

失点はコーナーキックからのセットプレイからでしたが、
その後はほとんどチャンスを作らせなかったと思います。

さぁ〜次の湘南戦もアウェだけど絶対勝利だぁ〜〜〜!

しかし・・・主審はあの家本主審でした。
何かが起こると思いましたが、アディショナルタイムが
やたら短いのはやられました。
副審のミスジャッジ(スローインをオフサイドと明らかな誤判定)にも
やられました、せっかくのチャンスを。

選手たちは一生懸命やっているのですから、審判はもっとしっかりやって欲しいものです。
良いゲームを作るのは審判の役目ですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 甲府 ん〜〜7連勝ならず とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる