とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 広島 頂上決戦!やったぞ首位撃破!!

<<   作成日時 : 2008/06/30 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やりましたぁ〜〜〜〜〜!やってくれました山形!
首位広島をホームに向かえ2−1で見事に撃破しました。
完全単独2位です。いやぁ〜長谷川の2ゴールはすばらしい!
雨の中、観に行ったサポーターには最高の試合でした。

前半早々にフリーキックで1点奪われ、その後もさすが首位の広島。
上手くボールも廻されてましたが、前半終了間際に石川から長谷川のヘディングで
振り出しに戻しました。今日の長谷川の動きはすごく良かったですね。

そして後半は宮崎が投入されて、そして匠、豊田とみんなが待ちに待った復帰戦。
その匠が高い位置で上手くボールを奪って石川へ。そのクロスに豊田が合わせようと
ゴール前でつぶれたこぼれ球を長谷川の左足ダイレクトシュートが見事に決まって
大逆転でした。最後の槙野のヘディングシュートはさすがにやられた〜と思いましたが
これがオフサイドで命拾い。いやぁすばらしい試合でした。

でも広島はさすがです。たった一本のスルーパスでチャンスを作り出します。
今回もボランチ秋葉は振り廻されてましたね。しかし今日の秋葉はミスが多かった。

さぁ〜次は前節屈辱的な5失点を奪われた岐阜との対戦です。
絶対勝つぞ〜〜〜〜〜!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 広島 頂上決戦!やったぞ首位撃破!! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる