とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 岐阜 やる気の問題

<<   作成日時 : 2008/07/06 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

負けました。全く良いところが無かったです。

ホーム初戦の大敗からリベンジするつもりが1−2で敗れました。

岐阜のダイレクトのパス回しに翻弄され、後半何とか持ち直したかに
見えましたが、高木の突破から片桐のヘディングにやられ、
その後すぐにセットプレーから秋葉のヘディングで同点にしたのに、
最後は清水の足がペナルティエリアの線を踏んだファールからの
セットプレーから2点目を取られ負けです。

岐阜のモチベーションが山形を上回った結果でしょう。

しかし、今回の試合で言いたいことが2つあります。

一つは主審の判定。ちょっと不可解なレフリングだったと思います。
アウェーだから仕方ないかも知れませんが、ペナルティエリアの線を
キーパーが踏んでもボールが出なければハンドにならないでしょう。
その他にもたくさんありましたが・・・

それからもう一つが、スカパーの実況と解説。これはヒドイ。
実況は山形の選手名間違い過ぎ。選手交代した後も名前を呼び続けるし、
解説は全くしゃべらない。一体どこから連れてきたのやら。
あれでは岐阜を応援して観ている人たちにも失礼でしょう。

しかし、岐阜は個人技があってパス回しや展開が上手いなぁ。
あれを続けられれば上位も目指せるのでは?
高木や片桐以外にも、小島や相川、大友と懐かしい選手もいるし。

木村の怪我が心配だなぁ。豊田もオリンピック代表候補で抜けるし、
暑さに負けずにがんばれモンテ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 岐阜 やる気の問題 とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる