とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs C大阪 まさかの連敗・・・

<<   作成日時 : 2008/07/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初の連敗です。しかもホームで久しぶりの負けです。

0−2 ミスからの2失点でした。今日の試合も岐阜戦同様あと一歩が
届かない試合でした。前半のチャンスを生かしておけば・・・

中盤は面白いようにパスを回され、攻守の切り替えがはっきりしている
セレッソに無得点に終わりました。上位同士の戦いとは言え、
けが人や出場停止があれだけいるセレッソにこんな試合をしているのでは、
山形もまだまだです。やはりメンバーを入れ替える等の対処療法が必要では?

リチェーリの復活はうれしいのですが、今日の山形はボランチが機能せず、
右サイドの攻撃もさっぱり上手く行きませんでした。

さぁ、すぐに水戸戦です。水戸も侮れません。3連敗だけは勘弁してくれよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs C大阪 まさかの連敗・・・ とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる