とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 徳島 久しぶりの勝利!

<<   作成日時 : 2008/07/23 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ遅くなりましたが、土曜の徳島戦。
結果を知ってからのスカパ観戦でしたが、2−1で見事に勝利です。
3連敗を脱出しました。どんなに泥臭くても勝ち点は3です。暫定2位に返り咲きです。

1−1の同点で迎えたロスタイムにレオナルドのゴ〜〜〜〜ル。
レ・オ・ナルド!レ・オ・ナルド!スタメン落ちでも良くやってくれました〜〜〜!

前半は確かに内容は良くなかったですね。早々に北村のゴールで久しぶりに
先取点を奪いましたが、徳島の右サイドから攻められることが多く、再三危ない場面も
何とか凌いでましたが、残念ながら前半で1−1の同点に追いつかれました。
それでも長谷川のシュートや惜しい場面も何度かあったのですが・・・
豊田があまり顔を出せなかったのが残念です。

早い選手交代で後半は持ち直してボールも回せるようになってからは
山形らしい攻めが出来ました。しかし、これがなかなか点に結びつかず
イライラする内容でしたが、最後の最後にやってくれました。
前半からこうすれば、後半は徳島の運動量も落ちて山形ペースでやれたでしょうに。
健太郎の復帰がうれしかったですね。

さぁ、次は金曜に草津戦。調子の上がった草津は要注意です。
引き締まって勝ち点3をゲットし夏休みに入りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 徳島 久しぶりの勝利! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる