とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 草津 よくやった2連勝!

<<   作成日時 : 2008/07/28 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日の夜の試合だったので、結果を知ってからスカパ観戦となりましたが、
1−0で何とか勝利出来ました。2連勝です。

内容は・・・今回も出だしが悪かったですね。草津が良かったのかも。
前半でリチェーリが2枚目のイエローで退場なるし、それまでは
全く良いところが無かったです。しかし、一人少なくなってから
逆に守備陣が安定して、カウンター狙いに絞ったことでシンプルに
攻めることが出来た気がします。

長谷川の1点は相手のミスからでしたが、セットプレーから
何度か惜しい場面もありました。草津の惜しい場面もありましたが。

長谷川は本当に上手くなったなぁ〜。可能性を感じます。
北村の前からのディフェンスもすばらしい。今年は暑くなっても
運動量が落ちないし。宮沢の運動量もすごい。財前はなんで出ないんだろう?
サテライトは出ていたみたいだけど。あのダイアゴラムな動きは相手を
翻弄して効いていると思うのだが・・・最近は試合に出てないなぁ。
宮崎も今節外れてたなぁ。なんで?

しかし、小川主審イエロー出しすぎでしょう。確かにちょっとラフなプレーが
多かったですが。

とにかく、勝ちは勝ちです。勝ち点47で単独2位です。
次節は試合無しですから、ゆっくり休んで愛媛戦に備えよう。

しかし今節は何で金曜から水曜まで試合が分かれているんだろう。
意味がわからん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 草津 よくやった2連勝! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる