とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 甲府 ん〜〜〜・・・

<<   作成日時 : 2008/08/24 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1−1の引き分けでした。

始まるまでは雨が降ってましたが、試合中は降らずにすみました。
しかし、寒い。8月とは思えない気温です。観ていて足が震えました。

観客は4701人。雨なのによく集まりましたね。

内容は・・・あまり良くなかったかも。前半最初は甲府にパスを回されましたが、
オウンゴールで1点奪ったあたりから山形ペースでしたね。
後半は逆に最初は山形ペースが甲府の20番の選手交代あたりから
甲府ペースになって、その選手にやられました。
豊田と長谷川のツインタワーでしたが、連係がイマイチだったかも。
リチェーリ先発で豊田を後半で投入した方が良かったのではないでしょうか?

相手のミスや決定力不足に助かった部分もありましたが、とりあえず負けなかったことだけは
評価しましょう。さぁ〜次は取りこぼしなしだぞ!

それからレフリー!なんかジャッジが変だったぞ!何とかしてくれJリーグ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 甲府 ん〜〜〜・・・ とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる