とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 横浜FC 雨の中よくやった!

<<   作成日時 : 2008/08/30 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

引き分けを挟んで5連勝!お見事!!

激しい雨の降る三ツ沢で横浜FC相手に4−1で完勝です。
横浜とは今年相性良く3勝0敗でした。

前半アンデルセンに隙を付かれ先制点を奪われましたが、
直後に石川のボールに豊田が裏へ抜け出し同点ゴール!

後半は石川のCKからレオの強烈なヘディングが決まり逆転!
そして久しぶりに3点目男宮崎がすばらしいシュートを決め、
最後は宮本のクロスに長谷川がヘディングで4点目のダメ押しでした。

山形の取るべき選手が点を取った見事な試合でした。
前半の入りが悪く見えましたが、それが今の山形の試合運びです。
本当にスカッとさせていただきました。

今回のMVPはレオナルドでしょう。守備もすばらしかった。
途中出場の馬場も自由に動けて今後に期待できそうです。

そして、あの激しい雨でもずっと応援してくれたサポーターもすばらしかった。
スカパで観てて、アウェなのにすごい声が聞こえてました。
ご苦労様です。

しかし、今節の試合はよく点が入ること。
甲府5点、広島4点、山形4点、湘南4点、C大阪3点・・・
7試合で計30点だって。恐るべしJ2。
でもまさか湘南にトゥットが加入するとは・・・
いったい何人外国人連れてくる気だ湘南!
でも3位の鳥栖が引き分けて、また勝ち点差開いた。やったね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 横浜FC 雨の中よくやった! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる