とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 広島 0−4で完敗です

<<   作成日時 : 2008/09/15 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14日(日)の頂上決戦。首位広島とのホームゲームでしたが、
残念ながら完敗の一言でした。

4失点はしましたが、最初の2失点は清水が触れていたにも関わらず
入ってしまった。これが防げていれば・・・そして長谷川のヘディングが決まっていれば・・・

たらればになりますが、2試合無得点は反省すべきでしょう。
草津も広島もキーパーにやられた感もありますが。

観てて広島はキープやパスもすべてが上に感じました。
これがJ1の実力なんですね。山形もこのくらいにならないと
J1に行ってもすぐに帰ってくることになってしまいます。
個人技やチーム力も更に上を目指して欲しいです。

しかし、14300人以上もの観客には驚きました。
やっぱり勝ちたかったなぁ〜。せめてゴールシーンがあれば・・・

まだまだ2位はキープです。9月は厳しい試合が続きますが、
がんばれモンテ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 広島 0−4で完敗です とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる