とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs C大阪 ドローに終わりました

<<   作成日時 : 2008/09/22 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勝ちたかったですが、仕方ないかな?
20日土曜日のアウェーC大阪戦ですが2−2のドローでした。

前半香川に先制されたものの、豊田のすばらしいヘディングと
宮沢のシュートのこぼれ球を豊田が押し込んで前半で2−1と逆転に成功!

このまま後半に入り良かったのですが、小原のエリア内でファールをい取られ
2枚目のイエローで退場。そしてPKを決められ同点にされました。

その後は何とか守りきってドローのまま終了。勝てた試合でしたが、
まずは勝ち点1ゲットを喜ばないと。3位の湘南もドローでしたし。

小原の最初のイエローは確かに無駄でした。結局それで退場になってしまいましたが、
久しぶりの先発。小原選手にはこれで腐らずにがんばって欲しいです。
がんばれ小原!!

スカパの中継でC大阪戦の解説している長谷川治久さん?
すばらしい解説です。非常にわかりやすい。観てて参考になりました。

次の鳥栖戦は絶対勝って勝ち点3をゲットして休みに入ろう!
来週のサテライトは鶴岡で観戦だぁぁぁぁ〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs C大阪 ドローに終わりました とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる