とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 鳥栖 ・・・

<<   作成日時 : 2008/09/23 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何なんだ!あの審判は!
いきなりレフリーに文句言うのも何ですが・・・試合を観ていた人すべてがそう思ったのでは?
Jリーグ創設時並の試合の流れを切るジャッジには本当にあきれました。
あれではがんばっている選手があまりにもかわいそうです。

試合はどちらも負けられない中、前後半風下にまわってしまった山形が0−1で破れました。
ボールに対する当たりやボール回しは確かに鳥栖が上まってましたが、
山形もサイドの突破で何度かチャンスがあったのに決められなかった。(幻の同点弾もあったが)

画像


湘南が仙台に負けて、一応まだ2位キープですが、次節山形は休みだし・・・
広島の昇格も決まって・・・
休み明けは下位チームに取りこぼせない試合が続きます。
天王山は湘南戦かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 鳥栖 ・・・ とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる