とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 福岡 久しぶりの勝利!

<<   作成日時 : 2008/10/05 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜観てて疲れました。
9月は1勝も出来ず、引き分けでも2位浮上の福岡戦。
豊田の後半早々のゴールで1−0の勝利!
久しぶりに勝ち点3をゲットし2位に再浮上です。

しかし、得点後に財前が2枚目のイエローで退場。
後半はほとんど10人で戦う羽目になり、ほとんど防戦一方でしたが、
何とか無失点で凌ぎました。よくやった!

さぁ〜次はアウェーで苦手な岐阜との対戦です。


勝利目指してがんばれ〜!その前に天皇杯も!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 福岡 久しぶりの勝利! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる