とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯3回戦 vs日立栃木UVA

<<   作成日時 : 2008/10/13 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勝ちましたけど・・・内容には問題有りですね。

1−1の延長の末、それから3得点で終われば4−1ですが・・・
メンバーが変わったこともあるが前半は動きが悪かった。
相手は3トップ5バックみたいな布陣で、中盤がとても狭く山形は全くボール回しが出来ない状態。
なぜ格下相手に合わせたサッカーをするのかなぁ〜?

スタメンは長谷川・坂井の2トップに北村・宮崎・馬場・匠の中盤、
DFは木藤・レオ・石井・宮本。

宮崎のスタメンは久しぶりでしたが、最初は全く仕事が出来なかったのに、
延長ではあんなに動きが良かったのは、やはりボランチのおかげでしょう。

やっぱりボランチは重要だなぁ〜と思える試合でした。さすが健太郎です。

昨季まで在籍していた相手の前田はいい味出してました。

画像


しかし入場者2185人とは・・・3連休の中日とは言えこれはまずいでしょう!
明日のサテライトは誰が出るんだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯3回戦 vs日立栃木UVA とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる