とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 岐阜 よくやった!

<<   作成日時 : 2008/10/19 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3,4位の湘南、仙台と勝ち点差3で2位の山形。
昨日は湘南が敗れて残り6試合で昇格のプレッシャーがかかる中、
本当によくやってくれました。

今期2敗の岐阜相手にアウェで貴重な勝ち点3をゲットしました。
石川と豊田の2ゴールで2−1の勝利!無失点で終われなかったのは
残念でしたが、とにかくこれで勝ち点65で単独2位のままです。

次節は湘南戦。いやでも盛り上がる試合になりそうです。
日曜日が待ち遠しい。がんばれモンテ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 岐阜 よくやった! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる