とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 湘南 劇的ロスタイムゴ〜〜〜〜ル!

<<   作成日時 : 2008/10/27 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

匠!よくやってくれました。
引き分けもありかな?と思えた湘南戦でしたが、ロスタイムに劇的な
匠のゴールで1−0で勝ちました!

画像


朝から庄内は雨が降っており、天童の天気が気になっておりましたが、
何とか雨には降られずに観戦できました。風は強かったですが。

ちょっと遅れて12時過ぎにスタジアムに到着しましたが、いやぁ〜人が多いこと。
11345人とは思えない人の多さでした。マッチディプログラムもスカパのカリーパンももらえなかった・・・

試合の内容は・・・湘南に攻め込まれるシーンが多くて、相手の決定力不足に
助けられました。確かに守備が安定していたとも言えますが。

でも、ちょっとラフプレーが多かったのか?FKが多かった。イエローは少なかったけど。
レフリーの若干ホーム寄り?ジャッジで湘南サポーターもイラっとしたのでは?
それが試合終了後のトゥットのイエローに繋がったのかも。

仙台も劇的な逆転でC大阪に勝ったようで、しっかり勝ち点3差で3位にいます。
残り4試合。まだまだ気が抜けません。次節の広島-仙台戦も見ものだなぁ。

これで10月全勝です。次は天皇杯で川崎も撃破しちゃおう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 湘南 劇的ロスタイムゴ〜〜〜〜ル! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる