とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs熊本 おあずけ・・・

<<   作成日時 : 2008/11/24 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J1昇格のかかった熊本戦。勝てば自動昇格でしたが、結果は1−1の引き分け。
昇格決定は節の愛媛戦に持ち越されました。

画像


画像


雨が降り寒い中で13018人もスタジアムに集まりました。
試合が始まる頃には青空も見え最高の始まりでしたが、歓喜はおあずけです。

でも選手たちは見えないプレッシャーの中よくがんばりました。
さぁ〜残念だけど次節はスカパ!で精一杯応援させていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs熊本 おあずけ・・・ とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる