とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS vs 水戸 J2最終戦見事に勝ちました〜!

<<   作成日時 : 2008/12/09 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒かった〜〜〜〜〜!本当に寒かった!!!

選手も辛いけど、観ているサポーターも辛かった。
後半は雨から雪に変わり、濡れた手袋で手が悴んで
本当に辛い観戦でした(笑)

でも、北村のゴールで1−0勝利です。J2最後の試合を
見事に勝利で締めくくりました。

内容は・・・本橋選手のための試合みたいでしたね。後半は。
根本も出れれば良かったのですが・・・怪我だから無理ですよね。

最後のセレモニーで、根本がサポーターの前で胴上げされて
男泣きしている姿には感動しました。山形で10年がんばった選手ですから。
あのジャンプ力には驚いたし、忘れられないゴールもたくさんあります。
まだまだ現役選手としてがんばれるでしょう。

契約の問題はプロとして必ずあるものですが、やはりこの時期は辛いですね。

根本選手・本橋選手・駿太選手・内藤選手。
他のチームに行っても、山形の昇格メンバーだったことを忘れないでください。
そして、またどこかで対戦しましょう!

画像


すばらしい155人の戦士に感謝です。

画像


雪降ってるし・・・

画像


さぁ〜初めての挑戦です。

最後に水戸サポには感謝です。毎回楽しい掛け合いありがとうございました。
来年見れないことがさみしいやらうれしいやら(爆)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
vs 水戸 J2最終戦見事に勝ちました〜! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる