とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS よっしゃ〜 C大阪・古橋選手完全移籍決定!

<<   作成日時 : 2009/01/16 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待った正式発表がありました!

C大阪の古橋選手が今季完全移籍で加入です。
この補強はマジでうれしいですね。
敵ながらゴール前であんなに上手い選手はなかなかいないでしょう。
正直、C大阪のサポーターには申し訳ないですが、J1M山形にとって
今季最大の補強と言えるでしょう。

それから、やっとブラジル人の補強一人目の発表もありました。
アンドレ選手。守備的MFのようですが、シジクレイのような
活躍お願いします。

また、財前選手の契約更新と宮本選手の完全移籍も発表されました。
こちらも昨年以上の活躍を期待します。

後は・・・石川選手と長谷川選手です。ど〜せならレンタル延長じゃなく、
二人とも完全移籍しちゃえば?(笑)

残るブラジル人FWと小林亮選手の発表はいつなのかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっしゃ〜 C大阪・古橋選手完全移籍決定! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる