とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと発表されました。石川選手完全移籍!

<<   作成日時 : 2009/01/22 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜ずいぶん待たされましたが、やっと発表されました。
2007年より鹿島からレンタル移籍中の石川選手が完全移籍です。

レンタル延長ではなく、完全移籍の発表はめちゃくちゃうれしいっす!

昨年10月ごろにスポーツ新聞で報道されましたが、オフィシャルから
すぐに否定されて、でも本当に完全移籍してくれました。

言わずと知れた山形には無くてはならない左SBです。
昇格を決めた愛媛戦のフリーキックは、モンテファンは一生忘れられませんよね。

負けず嫌いの石川選手には、今年は試練の年かも知れませんが、
J1山形から日本A代表もありますよね?岡田監督!

とにかくうれしいニュースです。巷では山形の補強が失敗だのと
言われてますが、なんのなんの、一泡でも二泡でもふかせて見せましょう!

J1 いざ!出陣。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと発表されました。石川選手完全移籍! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる