とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アウェー観戦記 〜ジュビロ磐田編〜

<<   作成日時 : 2009/03/11 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ですが、まだまだ歴史的初勝利の余韻に浸りたく・・・

初めて参加したバスツアーの感想を書いてみました。

画像


自分が参加したツアーは前日夜出発のため、早朝には静岡に到着してました。

画像


画像


画像


富士山がとてもきれいです。
たまたま牧の原SAで庄内からのバスツアーを発見。どこもモンテサポだらけでした。

画像


午前中は温泉に寄る時間があったので、おかげで疲れがかなり取れました。

画像


さぁ〜いよいよヤマハスタジアムに到着。

画像


画像


すばらしいスタジアムです。さすがサッカー専用スタジアム。
選手がとても近く見えます。NDスタとは比べ物になりません。

画像


アウェーでもこれだけの応援が出来るのは感動ものです。
ジュビロに負けず、とても一体感のある応援でした。

画像


画像


画像


結果はみなさんご存知のようにゴールラッシュ!
歴史的瞬間に立ち会えたことに感謝です。

いやぁ〜さすがにバスで2泊は疲れましたが、それ以上に楽しいツアーでした。
もちろんホーム観戦も楽しいですが、アウェーツアーはかなり“くせ”になりそうです。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

画像


最後に大活躍だった金選手です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウェー観戦記 〜ジュビロ磐田編〜 とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる