とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第2節 vs名古屋 ホーム開幕!

<<   作成日時 : 2009/03/15 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すごい雪でした。

前半は何とか天気はもっていましたが、ハーフタイムあたりで一面白いピッチに
早変わりでした。カラーボール久しぶりに見ました。

ホーム開幕戦もある意味歴史的なゲームになりましたが、名古屋相手に0−0のドロー。
賛否両論あるようですが、お互いのチームで価値ある勝ち点1だったようですね。

前半20分くらいまでの山形の攻撃は見事でした。ここで点を取っていれば・・・
後半はさすが名古屋です。しっかりと修正してほとんど山形は押し込まれていました。
前半は小林采配。後半はピクシー采配が見事に決まったのでしょう。

画像


画像


これで山形は3位です。次節は2連敗のFC東京が相手です。
味スタ楽しみです。

しかし・・・見ているのも寒くて辛かったですね。
それから、帰りの渋滞も予想通りひどかった。一時間かかりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第2節 vs名古屋 ホーム開幕! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる