とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第5節 vs大分 暫定首位だぁ〜!

<<   作成日時 : 2009/04/11 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勝っちゃいました。連勝です。

堅実な守備のチーム大分に1−0で勝ちました。
新潟が敗れたので、これで暫定首位です!

スカパ!での観戦でしたが、いやぁ〜暑そうな試合でした。
しかも九石スタジアムは風もないし芝生の根付きも悪いし・・・
お金をかけたスタジアムなのにねぇ〜

試合の内容は、前半はほぼ互角でしたね。
山形の先発は前節と同じで北村と小林亮選手が先発でした。
相手のウェズレイ選手は動きがよくないと思ったら、さすがのパスセンス。
恐るべしでした。

後半に入りすぐに大分の森重選手が負傷退場してからは山形にも
チャンスが有り、その中で右の北村選手のアーリークロスに反応した
古橋選手のヘッドで見事なゴールを見せてもらいました。

その直後も押せ押せの中、金選手が中央突破した際に後ろから倒されPKゲット!
でも、石川選手のPKは最初に決めたのに、金選手が先に動いてペナルティエリアに
入ったもので、PKやり直し。残念ながらそれを決めれなかったのが痛かった。

でも、大分の怒涛の攻撃を何とか凌いで無失点で終了。勝ち点3をゲットです。
いやぁ〜気持ちよかった!

ただ、18000人も入るとは大分恐るべし。さすがJ1で成功した先輩チームです。
大分の清武選手、若いのにすばらしい選手ですね。

よし。この調子でガンバとアントラーズに挑みましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第5節 vs大分 暫定首位だぁ〜! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる