とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第6節〜第7節 価値ある勝ち点1

<<   作成日時 : 2009/04/28 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新がかなり遅れましたが、ガンバ大阪と鹿島アントラーズとの連戦。

あきらかにACLのために、もっとも弱そうな山形をあててきた
Jの陰謀も感じられるスケジュールでしたが、下馬評を覆し勝ち点1をゲットです。

まずは、金曜夜のナイターだったガンバ大阪戦ですが、スカパー観戦した限りでは
巷で言われるほど悪い内容とは感じませんでした。

確かに押されっぱなしの試合内容で、運良く前半終了間際にCKより1点先取し。
後半は佐々木を投入され、残念ながら2点取られて逆転負け。
結果から見ると残念ではありますが、後半はガンバを本気にさせたのは事実で
十分自信を持っていい内容だったと思います。

そして・・・
先週土曜日のホーム鹿島戦。朝から雨が降りとても寒い気温にも関わらず、
チケット完売で16000人を超える人たちがNDソフトスタジアムに集まりました。

試合内容は、不可解な審判の判定もあり、1−1のドローではありましたが、
この試合を観て自分は確信できました。

山形はJ1でも十分戦える!

確かに個々のレベルは低いと言われるかも知れませんが、チームの戦術としては
決して他のチームに見劣りするものではありません。

むしろ今の順位は山形の実力をそのまま表しているものと思います。
選手も自信が持てているのではないでしょうか。

画像


しかし、寒かった・・・雨も冷たかったし。

画像


鹿島のサポーターもすごい。
募金してくれたサポーターもいたようで、感激しました。

画像


さぁ〜、明日は大宮戦!

今回はGW突入ですし車で向かいます。

今期3回目のアウェ観戦です。ナクスタが超楽しみだ。

そして、もちろんモンテの勝利を願って力いっぱい応援してきま〜〜〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第6節〜第7節 価値ある勝ち点1 とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる