とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第8節 vs大宮 3得点で快勝!

<<   作成日時 : 2009/05/02 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて訪れたNACK5スタジアム。今年アウェ3戦目となりました。

4月最後の試合となった大宮戦ですが、3−0の完勝!
早い時間に長谷川の2得点で試合を早々に決めました。

序盤動きが悪かった大宮でしたが、2点取られてからは
さすがに動きが変わり、山形も危ない場面が何度かありましたが、
GK清水のセーブや古橋のカバーで、無失点で勝利です。

この無失点がすばらしい!もちろんDF陣のがんばりもありましたし、
ボランチもすばらしかった。秋葉の動きもかなりいいです。

画像


こんな歓迎に感謝、感謝です。うれしいですね。

画像


すばらしい専用スタジアムでした。

画像


画像


画像


この勝利で4位に浮上しました。
この調子で、今日の柏戦連勝で行きましょう!
これからNDスタジアムに向けて出発します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第8節 vs大宮 3得点で快勝! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる