とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第9節 vs柏 スコアレスドロー

<<   作成日時 : 2009/05/04 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク連戦が続きますが、2日のホーム柏戦スコアレスドローの0−0でした。

連戦のため、お互いに疲れが見え、動きが鈍いように感じました。
古橋が欠場し、長谷川と北村のツートップで、左に秋葉、ボランチに宮本が入る布陣でしたが、
前半風上に立った柏のパス回しに翻弄され、内容的にはイマイチでした。

それでも、石川のCKやFKでチャンスは作りましたが、得点出来ず。
李と菅沼に攻められながらも何とか守りきった感じです。
無失点に抑えたのは評価できますが、攻撃陣は反省点が残る試合だったのでは
ないでしょうか?勝ち点1を拾った試合でした。

長谷川は完全に古賀に封じ込められましたね。こんなときこそジャジャを使って欲しかった。
それにしても金のへディングは惜しかった・・・

画像


画像


画像


画像


ゴールデンウィーク真っ只中でも11000人の超える入場者数はまずまずでしょうか。
ちょっと柏サポが少ない感じがしましたが。

スカパ!でもらったレジャーシートはなかなか良かったです。

親子3人以上来場での抽選会では、6月の柏戦と川崎戦の小中高生無料チケットと
天地人ポスターをもらいました。この企画は入場者集めには効果がありそうです。
是非また企画して欲しいものですね。

さぁ〜明日はアウェー神戸戦です。
長谷川の怪我が心配ですが、ここは勝ち点3ゲット!でお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第9節 vs柏 スコアレスドロー とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる