とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第10節 vs神戸 くやしい3失点

<<   作成日時 : 2009/05/05 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク連戦の中、アウェー神戸戦は1−3で残念ながら負けました。

さすがに今日はスカパでの観戦になりましたが、観てて非常にツライ試合内容でした。

長谷川、古橋の2トップを怪我で欠く山形は、秋葉と金をFWに起用する苦しい布陣で
前半の初めはパスを回すことが出来たものの、神戸の高い位置からのディフェンスに
防戦一方で、連戦の疲れのためか動きも悪く見えました。

最初の失点は前半茂木に技ありのシュートを決められましたが、
後半に決められた2点目の失点はリスタートのミスからでした。
この失点が山形の足を止め、その後ズルズルと悪い流れになったように見えました。
3失点は堅守を誇る山形にとってかなりのショックです。

やはり連戦の疲れが影響しているようです。

でも、そんな中でもジャジャのデビューはうれしいものです。
しかも、最後に一矢報いる初得点。なかなかシュート力もあり
これから頼もしい存在です。

さぁ〜気持ちを切り換えて、次の新潟戦に挑みましょう!
がんばれモンテディオ!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第10節 vs神戸 くやしい3失点 とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる