とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第12節 vs広島 3連敗・・・

<<   作成日時 : 2009/05/17 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16日の広島戦は、1−3で負けました。あ〜〜〜これで3連敗です。

アウェーでしたのでスカパ観戦でしたが、前半早々に試合が終わった感じでした。
長谷川と古橋の2トップが戻ったのに・・・

前半早々に金のバックパスを柏木に奪われミスして失点すると
その直後にまた柏木からのFKを槙野にヘディングでドンピシャに合わせられ
追加点奪われました。まだ前半10分で2失点です。

ミスからの失点だから、くやしくてしょうがない。

また、前半終了間際に見事な高萩のミドルシュートが決まって
前半で0−3では・・・

それでも、後半秋葉のヘディングで1点返したのは評価できますが、
これで悪夢の3連敗です。今月まだ勝利がありません。

とにかく今は踏ん張りどころでしょう。
頑張るしかない!

頑張れ!モンテディオ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第12節 vs広島 3連敗・・・ とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる