とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第13節 vs京都 連敗脱出! 豊田にも遭遇!!

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前向きに捉えましょう!
23日(土)のホーム京都戦。0−0のスコアレスドローでした。

3連敗の後、メンバーを大幅に入れ替えたナビスコで清水に勝利し、
Wカップ中断前に何とか勝利で終わらせたかったのですが、
お互いにチャンスを決めきれずに0−0で終わりました。

どちらのチームも勝てた試合と思ったのでは?

北村やレオナルド、古橋が欠場する中、廣瀬や小原、財前ががんばっていました。
特に廣瀬の動きがとても良かった。今後に期待できますね。
小原も久しぶりの先発出場でしたが、怪我による交代は痛かった。
そんな中でも後半無失点は非常に評価できる内容だったと思います。

あとは得点さえ決めていれば・・・ですが。

画像


入場者数は6000人台と少なかったですね。残念です。
東根から緑の奇妙なキグルミも来てました。

画像


画像


試合終了後の浦和戦チケット先行発売はすごかった。
長蛇の列でした。

画像


帰るところで豊田選手に遭遇してしまった。びっくりしたぁ〜!
がんばれ陽平!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第13節 vs京都 連敗脱出! 豊田にも遭遇!! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる