とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第14節 vs清水 ・・・完敗

<<   作成日時 : 2009/06/22 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろ言いたいこと(書きたいこと)は山ほどありますが・・・

アウェ日本平で行われた20日の清水エスパルス戦は1−4で敗れました。
開始10分でミスから2点をあげてしまい、その後は山形のやりたいサッカーを
させてもらえませんでした。

1点目はレオナルドの空振りとか言われてますが、あえて後ろから観戦していた者として、
あれはレオナルドだけのミスにするのはあんまりです。

確かに不用意にスルーをしたとは思いますが、それをシミケンや他のDFが声をかけるべきでしょう。
後ろから見てて、レオはスルーするなぁ〜と何となく感じました。
だから、清水の原もそこに走りこんでいたと思いますし、周りの選手も声をかけるなどするべきだと。

それから、観てて感じたのは匠と勝のボランチのバランスが悪すぎました。
守備に関しても攻撃に関しても・・・
長谷川も決めなければならない場面もいくつかありました。FWならきっちり決めないと。

主審のジャッジも確かに問題ありましたが、負けは負けですので、次の川崎戦は何としても勝ちましょう!

そんな中でも、廣瀬は1点取りました。すごいぞ廣瀬!リーグ初得点おめでとう!!

画像


画像


画像


やっぱりいいなぁ〜〜〜〜サッカー専用スタジアムは。
絶対来年もこのスタジアムに応援来るぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第14節 vs清水 ・・・完敗 とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる