とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第16節 vs浦和 興奮しました!

<<   作成日時 : 2009/07/08 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すばらしい試合でした。土曜日の浦和戦。
(仕事がハマッていて今頃更新します・・・)

赤のサポーターには圧倒されましたが、青のサポーターも負けてなかった。
それから、何と言っても山形の選手があきらめずに戦ったこと。
この試合を生で観戦できたことを心から幸せに思いました。
負けてはしまったものの、これがJ1だと本当に感じさせてくれました。

降格圏がなんだ!これからは赤星も西河もいるぞ!
(古橋・廣瀬・石川・大志の怪我が心配ですが)

画像


なんなんだ。この赤サポは。北駐車場まで列が伸びてた。
開門時間に到着しましたが、すでにこの状態でした。

画像


画像


画像


画像


画像


青と赤がこれほど二分されるとは。

画像


すごかったね〜! このビッグフラッグ。

画像


この瞬間がたまらなかった。20,102人過去最高入場者です。
この一瞬のシャッターチャンスを逃さなかった。

J'sGOALの浦和のフィンケ監督のコメント。ちょっと感動してしまった。(リップサービスだとは思うけど)
このチームを応援してて本当に良かった。
もちろん来年もNDスタに浦和を迎えて見せます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんな角度から写真を撮られたのですか?
私も、浦和戦は 興奮しました!!
経験できて、最高に幸せでした!あの感動を忘れずにニッパツへ行きたいと思います♪ マリノス戦は、行かれますか?
さやか
2009/07/09 00:00
さやかさんコメントありがとうございます。
浦和戦、勝ててればもっとよかったんですけどね。
ニッパツ行くんですね。さすが今年はアウェ全戦観戦すばらしいです。
かなり迷っていたのですが、今回は回避しました。
(最近、家族サービス疎かにしていたもので・・・笑)
かわりに応援宜しくお願いします。もちろんSPGですから
勝てると思ってますので。
昔、マリノスやフリューゲルスを応援していたころに
三ツ沢には何度か行ったことがあります。
そのころのヴェルディは強かったですよ。懐かしいです。
管理人
2009/07/09 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第16節 vs浦和 興奮しました! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる