とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第17節 vs横浜 劇的な逆転勝利〜〜〜〜〜!

<<   作成日時 : 2009/07/11 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ!!!!!!!

横浜Fマリノス相手に2−1と劇的な逆転勝利でした。
最高の結果です。不覚にもTVの前で涙が溢れてしまいました。

小原最高です!怪我人も多い中で開幕当初はサブにも入れなかったのに、
腐らずにがんばってがんばってがんばった結果だと思います。すばらしい初ゴールでした。
西河も財前もすばらしい!いや、選手スタッフ全員すばらしい!
よくがんばってくれました。

そして、今回は残念ながらニッパツには行けませんでしたが、
応援行ったみなさん。お疲れさまでした。
ブルイズの合唱すばらしかったです。

このチームを応援できて本当によかった・・・です。(ちょっと大袈裟だったかな?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モンテを応援できて、ほんとに良かったですよね♪
さやか
2009/07/13 21:34
さやかさんコメントありがとうございます。
返信遅れてすみません。
本当に応援してて良かったと思える試合内容と結果でした。
現地応援お疲れ様です。体調は大丈夫でしょうか?
さぁ〜磐田ももちろん撃破しましょう!
管理人
2009/07/16 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第17節 vs横浜 劇的な逆転勝利〜〜〜〜〜! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる