とりあえずやっぞ!

アクセスカウンタ

zoom RSS J1第18節 vs磐田 久しぶりのホーム3得点で連勝!

<<   作成日時 : 2009/07/21 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すばらしい試合内容でした。横浜に続いて磐田を撃破!
2連勝です。ホームでの勝利も久しぶりでした。

大雨の警報が朝から出ていたので、観戦もどうなることやらと
思われましたが、試合中は雨にも降られず、ライブも花火も
中止にならずにすみました。

風はかなり強くて、前半はモンテが向かい風の立場。
でもこれが功を奏したような試合内容でした。

1点目は左からのFKに合わせた小原。西河も詰めてましたね。
宮沢が倒されてもらったFKでしたが、この位置は開幕磐田戦で
あの金がJ1初ゴールを決めた位置ではないか〜〜〜〜と思ったら、
待望の先制点!いやぁ〜うれしかった。

その後、西のクロスに前田がすばらしいヘディングを決めたときは
一瞬、何が起きたか理解できませんでした。(たぶん磐田サポも)

それでも直後に北村が抜け出したシュートがポストに跳ね返されて
それを宮沢が目の覚めるシュートを決めてくれました。

最後に長谷川の技あり左足でのシュートは正直驚きました。
すばらしいゴールでした。

前半で3点も取れると、後はしっかり守りきりました。
欲を言えば4点目5点目も取れた気がしますが・・・

しかし、西河選手のディフェンスはすばらしい。きちんとカバーして
危なげない守りでした。これはレオもやばいぞ〜。

今回はデジカメ忘れてしまい携帯での写真です。

このライブ秘かに楽しみでした。この曲(スカパのJリーグテーマ)すっげぇいいと思います。

画像


Aゲートに廣瀬と栗原がいました。みんな気づいていないようでしたが。

画像


画像


画像


画像


画像


ねっづく応援しますよ〜〜〜宮沢キャプテン!

画像


さぁ次は天地人ダービーです。この調子で勝ち点更にゲットしましょう!
新潟まで何で行こうかなぁ〜(まだ決めていない)
ツアーバスは締め切られしまったし、車で行くとスワンは駐車場がね〜。
いなほで行こうかなぁ。帰りはビール飲めるし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1第18節 vs磐田 久しぶりのホーム3得点で連勝! とりあえずやっぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる